Complete text -- "東芝の洗濯乾燥機の性能"

07 March

東芝の洗濯乾燥機の性能

東芝の洗濯乾燥機は、「ヒートポンプ」の性能をはじめとして、モーターやサスペンションといった基本技術の高さがセールスポイントです。

静音性が高いということで、比較的、“夜家事派”に人気の高いメーカーです。

また、素早く電気料金などがわかる“省エネの見える化”に着手した点も、優れた技術力を感じさせます。

代表的な洗濯乾燥機は「TW-Z9200」です。

洗浄力、速度、静音性のバランスを独自の技術によって重視しています。

また、高速回転の遠心洗いによって、洗浄力を落とさず効率良く洗い、洗濯時間を短縮することができました。

たて型タイプの洗濯機よりも速く仕上げ、しかも、時間通りに完結するのでイライラも解消です。

乾燥は風量を約20%アップさせた優しいヒートポンプの温風で、シワをしっかり伸ばしながら乾かします。

旧来のヒーター乾燥と比較すると、衣類の縮みが抑えられ、熱によるダメージを和らげることができます。

さらに、ドラムの素早い反転で重なった衣類を広げるので、温風が隅々まで行き渡り、乾きムラを抑えます。

また、全ての操作が容易にできるようになっています。

大型の明るい液晶パネルを採用し、文字も大きいのでたいへん見やすいです。

「ecoモード」で運転中は、ランプが点灯して知らせます。

さらに、洗濯の途中でもドアを開けることができるので、入れ忘れた洗濯物を追加で投入できます。

洗濯時の糸くずや乾燥時のわたゴミのお手入れも楽に出来ます。

09:00:00 | livereport | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)